22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋イベ@[渾作戦]E3

E3はあきつがいるとうずしお回避できるため
夏イベでは使わなかったあきつをついに解禁ですわ。


2014y11m15d_083839626.png




2014y11m15d_084601705.png


イベントのたびに呼ばれるダイソン
しかし今回はボスなのでまだマシですわ。
春E5・・・・夏E6・・・・ウッ!!毛根痛い!!


ダイソンの装備してる電探って命中+30?とか頭おかしいやつだったはず
なんですが、連合艦隊の仕様もあってこっちも敵側も命中率が低い。
ダイソンの攻撃外れる外れる・・・・びっくりだよ。
夏どんだけダイソンに大和型を消し飛ばされたことか。




2014y11m15d_093316139.png


2014y11m15d_093431198.png






プリケツちゃんかわいい!!コクサイジュウコン不可避
[ 2014/11/15 18:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

秋イベ@[渾作戦]E1E2

2014y11m14d_184437169.png


潮ちゃん改二かわいい!!やったー!!





2014y11m14d_184138540.png





秋イベ渾作戦ついに開始です。
資源量は過去最高の備蓄、バケツも2800オーバーとぬかりなし。


今回も夏イベと同様連合艦隊がメインのイベントになりますね。
E1、E3、E4が連合艦隊となるので艦種の充実が大事なイベ。
E1E2に参加した艦はE3に出撃できないが、E4は全艦の出撃が可能なだけ夏より楽。



2014y11m14d_224154655.png



2014y11m14d_223555565.png
2014y11m14d_224008305.png







編成はこれで、支援艦隊はなし道中ボス共になしで楽に終了。
初めてボス入ったらボスを初砲で瞬殺したのには流石に草。


2014y11m14d_224705840.png


2014y11m14d_234740082.png










E2は索敵値の関係で大淀必須かなぁ?な感じ。
夜偵・32号と駆逐2人に33号、1人に照明弾で安定した。




2014y11m15d_000246008.png


2014y11m15d_000716111.png




2014y11m14d_234848850.png





報酬の91式高射装置と高角砲などで低確率にて対空カットイン発動する模様。
対空値の倍以上の制空能力あるっぽい?くらいかなりやばい感じする。




2014y11m15d_004457259.png


イベント難易度はこういうのでいいんだゾ
夏イベのE1とE2が頭おかしかった
[ 2014/11/15 17:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

明石さんにおまかせ@27日目

2014y10m28d_173345981.png


扶桑姉様の改二は火力の爆上げで他は殆ど変わらず
搭載数の4スロ強化程度なので使いやすくなりましたねぇ。
お陰で3-5上攻略編成に空母3ではなく、扶桑と空母2でよくなりそう。

初春は画像撮り忘れたけど改造はした。




2014y10m15d_175756825.png






先日追加された改修工廠ですが、本来下位の装備を強化して上位装備に進化させるもの
なのだが、どうやら検証班の結果☆の数で装備に攻撃力+補正がかかるっぽいです。
☆1~3で+1 ☆4~8で+2 ☆9で+3
☆4まではほぼ失敗せずに作れるので、ほとんどの武器を☆4にする事が大事っぽい
現状強化できる装備で優先すべきなのは、三隈砲・妙高砲・三式爆雷・五連装魚雷・夕立砲
特に夜戦や様々な海域で大事となる重巡装備を再優先で☆付するのがいいですかね。
爆雷も補正強化されるのならかなり優秀かと


何が言いたいかというと、



2014y10m29d_185640290.png







明石さんかわいい















次の秋イベ告知きましたな、開始日が潮の就役日だから改二もあるね。
今回はプチイベ(プチっと毛根を殺すイベ)
秋イベ・・・・E4・・・・アイアンボトムサウンド ウッ!!毛根死ぬ!!

最近のクエで低速戦艦推しと主砲調整などもあり、
連合艦隊でも戦艦重視になるんじゃないかなと予想。
[ 2014/10/29 19:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

戦2軽空1での3-5攻略法@26日目

2014y10m06d_213549987.png


資源がくっそ邪魔なレベルで余ってるから、
ビス子99までやってから改造とかしないで改造してしまったよ。
ついに初の改三実装ですが設計図2つはなかなかにきついね。
しかし現状大和型に迫る夜戦火力を持ち、雷撃戦でも地味に魚雷を打つ。
長門がかわいそうなので早く改二でクソやばい装甲を与えてほしいね。



10月10日に追加された5個のクエストですが、
4-2を2回、5-1を1回、3-5を1回クリアするものです。
これらを全部クリアすると新しく実装された一式徹甲弾が2つ入手できます。


2014y10m10d_181347447.png




2014y10m10d_191345074.png

5-1に関してはこの編成でクリア。
これはマンスリー任務なので毎月やる人はこの編成で決定でしょうな。
大事なのは軽巡にソナー爆雷ガンのせするだけで、潜水が交じるマスは複縦陣にするだけ。
瑞雲積んでも1巡目で攻撃吸われる可能性あるが、順番配置や戦艦のお陰で何も問題ないと思われる。





で一番問題の戦艦2軽空母1で3-5ほっぽちゃんルートの任務。
ここはこれ以上の戦艦と空母を連れていけないので、
戦艦2軽空母1 重巡1皇潤2が確定
索敵値の関係上戦艦には32号電探を載せておいて、重巡組に三式弾でいいかと。
軽空母には5-5の烈風旗艦カカシ方が通用します。
ただほっぽちゃんでは制空取れないので砲撃が戦艦にくる事をお祈りです。



2014y10m11d_082958495.png

2014y10m11d_083030201.png




1発ストレートクリア。
大和型2隻いるのといないとじゃ難易度に大幅な差が生まれると思われます。
[ 2014/10/11 09:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

江草隊完成@25日目

2014y09m15d_080012539.png


結構前だけど大和とやっとジュウコン
これであと2人、誰とジュウコンするか迷い続け





今回追加された新海域の6-1と6-2ですが
6-1は大鯨なしの場合は大淀いればヌルゲーになるということでサクっと終え
6-2も道中撤退すること無くあっさり3回S勝利で終えた。


2014y09m28d_094415261.png


かなりぬるかったかな。周回するかという話になるとしないけどね











2014y09m28d_095145796.png


友永隊に続いて江草隊完成
もう飛龍蒼龍牧場は終わりでいいと思いますわ。
今後は瑞鶴改二の艦戦量産するために牧場するくらいで


しばらくCSゲーの発売が続くからまったりに切り替えていく。
[ 2014/09/28 17:24 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

初めてのランカー入り@24日目

2014y08m29d_171414145.png


AL作戦前に実装して欲しかったですね。
隼鷹は6月くらいには既に99にしてたので苦労することもなく
RJ改二きててこないはずがないと思ってましたからな。




2014y09m13d_171443544.png

2014y09m13d_171645597.png

2014y09m13d_171631120.png



初ランカー報酬ゲットです└(´へωへ`*)┘
116位に入りました。
31日の時131位くらいだったはずなので結構な人数BANしたんかな?
瑞雲12型はまぁいいんやが・・・・試製35はいらんなぁ







先日のアプデで追加された3-5は下ルートで突破
後期型駆逐艦を昼に倒しきれれば基本突破は用意。
雷撃戦まで生きていたらほぼ確実にこいつらの魚雷で大破するゲーム。



2014y09m13d_094632584.png




毎月3-5は正直つらいねぇ・・・・
ゲージ削りは下ルート、本気モードでほっぽルートのが良さそうですかな?
[ 2014/09/14 16:54 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ランカーへの道@23日目

2014y08m17d_204543031.png

2014y08m14d_095652269.png



雲龍の改造も終わったので改修終わり次第5-2クエやります。
今回は雲龍改がいればいいだけで他の編成特に気にしなくていいっぽいね。
雲龍、正空1、軽空1が固定だけであとは戦艦2雷巡1で余裕っしょ。


あと載せ忘れてたけどE6中に北上が99になったのでジュウコン。
俺は7000円分ジュウコンする予定なので合計11人との予定です。
瑞鶴、長門、加賀、大鳳、飛龍、武蔵、榛名、北上となりました。
残り3枠なのですが、大和と軽空母1隻は確定なので残り1人がまだ決まりませんわ。
今後の追加艦種によっては残しておくのも考えておきます。








イベ期間中なのもあって、周りの戦果が低く
今月ランカー報酬いけそうな位置に今います。
その為今月初めての5-5攻略をしました。








レ級「よろしくニキーwwww」








2014y08m17d_154109341.png








レ級許さないよ
[ 2014/08/17 23:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

夏イベ@[運営からの挑戦状]E6

最凶難易度E6
この海域は運営からの挑戦状です。
道中大破も余裕であり、ボスは春のトラウマのダイソン。
しかもゲージ削り終わり後にはダイソンが2体に分裂っていうね



毛根が死ぬ(確信)


2014y08m15d_170538512.png



編成はこのようになりました。
夏イベまでになんとか大和を運用可能レベルまでもっていけたのが大きい。
そしてなぜ大和を6番目配置にしたかというと次のSSをご覧いただく。





2014y08m14d_103714552.png

2014y08m14d_172238631.png


2014y08m14d_175713340.png

2014y08m15d_171455745.png



装甲110オーバーですら余裕でワンパン大破するんですよねぇ
で、4番目艦がやたら狙われるなぁ?と気づいたんですよ。
そこでどうせダイソン前に行動できるわけないんだし下に置いたんですよね。
ちとちよに関してはダメコン烈風彩雲の完全カカシデコイ艦にしてました。
そのためちとちよを狙ってくれないと何も意味が無いんです。
そこで4番目にちとちよ配置にして今日やってみたところ・・・・








2014y08m15d_175247875.png






やりました(血涙)







2014y08m15d_175348762.png

2014y08m15d_175418516.png

2014y08m15d_175430792.png







間違いなく秋E4を超えるクソMAPでした。
毛根は無事じゃありません・・・・
約3日半でのクリアですかねつらすぎ







2014y08m15d_180544271.jpg




消費したイベ資源量はこのようになりました。
そしてイベント後にやることといえば恒例行事溶鉱炉のお時間。
狙うはビス1点でした。これで大型建造は終わりなので






















2014y08m15d_180715270.png











イベ終りに大型建造促進委員会発足します(爆)





















2014y08m15d_180844149.png



ええ・・・・あのこれは
[ 2014/08/15 19:49 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

夏イベ@[MI作戦]E5

MI作戦ぬるかったな




2014y08m12d_084946840.png

2014y08m12d_192331260.png

2014y08m12d_192429336.png

2014y08m12d_192445926.png





E3から5まで支援艦隊一切出撃なしでも余裕すぎてな・・・・
E1のが難しいじゃねぇの今回のイベ()




残すは地獄のE6
間違いなく現状全海域内で一番の難関だろうなこれ
といいつつ5-5やったことないのでどっちもどっちなんだろうけど
キラ付作業が一番大変なこともあり、
3、4日かけてじっくり攻略するつもり。
[ 2014/08/13 22:07 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

夏イベ@[MI作戦]E4

最 大 の 敵 は 羅 針 盤






E4敵もボスも弱いのですが羅針盤固定ができない。
最初の分岐だけが駆逐艦4か第1艦隊にあきつ丸で固定。
ボスも三式弾でぶち抜かないとほぼトドメがさせない仕様です。
道中は基本第3警告航行序列、潜水マスで第一、通常戦闘マスは第二、ボスを第四で安定
潜水マスで事故る可能性あるくらいで戦闘は基本楽。


2014y08m10d_122707997.png

2014y08m10d_122712882.png

2014y08m10d_125756669.png

2014y08m10d_174429212.png

2014y08m10d_174626526.png

2014y08m10d_174726072.png








E4はE3より必要制空値低いのでE3ほどボーキ消し飛びません。
優勢でいいなら260ちょいでいいんだったかな?
なのですが自分の編成では少し過剰に積んでます。
ただ潜水マス上のお仕置き部屋に行くと消し飛びます・・・・


2014y08m10d_175748514.png

2014y08m10d_175744679.png

2014y08m10d_175746793.png

2014y08m10d_175742731.png

2014y08m10d_175740352.png

2014y08m10d_175750941.png

2014y08m10d_175753279.png

2014y08m10d_175755427.png

2014y08m10d_175759267.png

2014y08m10d_175801506.png

2014y08m10d_175803743.png

2014y08m10d_175805330.png



17回で倒しました。
10回全部S勝利でしたのでこの装備編成で特に問題はないかと。
羅針盤荒ぶるクソMAPで今回のイベ本当にだるい
[ 2014/08/10 19:50 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

夏イベ@[MI作戦]E3

第2艦隊と連合艦隊を組み、12隻で進軍します。
矢印マスでは空母の航空戦2回だけが行われ、砲撃戦はなし
道中基本B勝利で進んでいく感じですね。


2014y08m10d_073748001.png

2014y08m10d_073801945.png

2014y08m10d_073757146.png

2014y08m10d_074627938.png

2014y08m10d_074802465.png





編成はこのようにしましたが、
駆逐艦の主砲を10㌢高角砲にしたほうが良さげです。
浦風砲って対空迎撃しないっぽい?
とにかくボーキ吹っ飛ぶので少しでも対空迎撃で艦載機の減りを減らす方がいい。
それに気づいたのはE4の時だったので装備がこんなんになってます。



2014y08m10d_075317991.png

2014y08m10d_075314040.png

2014y08m10d_075315834.png

2014y08m10d_075311756.png

2014y08m10d_075309723.png

2014y08m10d_075319862.png

2014y08m10d_075322450.png

2014y08m10d_075324874.png

2014y08m10d_075327269.png

2014y08m10d_075332605.png

2014y08m10d_075329095.png

2014y08m10d_075330810.png

2014y08m10d_114013032.png

2014y08m10d_114125893.png

2014y08m10d_114137736.png

2014y08m10d_114149132.png




ラストだけ護衛艦隊の旗艦を神通に交代して撃破。
難易度はすげーゆるく、ボス前で逸れたのは1回だけで楽な海域。
ただし1回ボスまででボーキは軽く700ほど消し飛ぶので注意。
海域報酬の整備員は空母の射程を長にしてくれる優れもの。
これでレベリングが少し楽になるとは思われる。
[ 2014/08/10 19:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

夏イベ@AL作戦E1&E2

始まりました夏イベAL&MI作戦。
今回は最大級イベントということもあり、ALから敵は全力気味です。
しかしALに参加した艦はMIに参加できず、MIで参加した艦も最深部に参加できないなど
この仕様もあり、先遣隊の情報が出るまで迂闊に出撃できなかったんで
少しばかり出遅れでの攻略になりました。



■E1

2014y08m09d_072841453.png

2014y08m09d_082451988.png

2014y08m09d_100542081.png

2014y08m09d_100651974.png




夜戦が面倒なだけでルート固定できるからまだ楽だった。
しかし道中1箇所だけ夜戦とかもうほんと嫌だわ。
E4の悪夢とまではいかないけど毛根に悪い







■E2

2014y08m09d_173655639.png

2014y08m09d_190738122.png

2014y08m09d_201953012.png

2014y08m09d_202124728.png

2014y08m09d_202212181.png



E2は下固定ルートで
一度も逸れずに攻略出来たのもあってE1より楽に感じたかな。
道中と決戦支援フル参戦で容赦なく。






ALは編成の所為と夜戦もあって3軍2軍戦力でやらなきゃいけない
そのため若干苦戦した感ありますね。





大淀はスロ4軽巡、今後活躍を期待したい。
[ 2014/08/10 19:18 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

夏イベAL&MI作戦前日

イベントの詳細が少しづつ公開されてきましたね
今回のイベントはALで参加した艦がMIに使えないという
2面作戦となってるため、戦力数がかなり大事になりそうです。


現在のうちの1軍2軍戦力等




■戦艦枠

長門Lv131
陸奥Lv74

金剛Lv95
比叡Lv75
榛名Lv110
霧島Lv96

伊勢Lv85
日向Lv90
扶桑Lv85
山城Lv88

大和Lv79
武蔵Lv115



■空母枠

赤城Lv95
加賀Lv123

飛龍Lv120
蒼龍Lv98

翔鶴Lv99
瑞鶴Lv142
大鳳Lv117


龍驤Lv96
祥鳳Lv95
瑞鳳Lv99
龍鳳Lv90

隼鷹Lv99
飛鷹Lv88

千歳Lv86
千代田Lv99



■重巡枠

妙高Lv74
那智Lv75
羽黒Lv81

摩耶Lv79
衣笠Lv75

利根Lv87
筑摩Lv80



■軽巡枠

大井Lv98
北上Lv98
木曾Lv99

神通Lv86
五十鈴Lv93

夕張Lv92
天龍Lv71
矢矧Lv88



■駆逐艦枠

島風Lv88
雪風Lv90
天津風Lv90

夕立Lv93
時雨Lv85

綾波Lv75
初霜Lv70

ВерныйLv92

Z1Lv70
Z3Lv70



■潜水艦枠

伊168 Lv99
伊168 Lv99
伊58  Lv99
伊58  Lv99
伊19  Lv99
伊19  Lv83
伊8   Lv99
伊8   Lv95
伊401 Lv99




■レア重要装備等

46砲 12
三隈砲 6
妙高砲 4
浦風砲 4
流星改 14
彗星甲 9
零観 8
烈風改 1
烈風 11
カ号 6
爆戦 4
97友永 3
天山友永 1
彗星江草 1

32号 10
33号 11
14号 4
22号改四 1

五連装魚雷 11
三式ソナー 13
三式爆雷  4

大発 6




ALは重巡と軽空母が重要になるだろうけど、
戦艦出していいなら扶桑型とかで十分だろうし
ハイパートリオも使えるなら惜しみなく使うかな。

問題はMIで戦艦と空母の殴り合いでよいのかどうかというくらい





2014y08m07d_230040007.png



過去最大の資源量で殴りに行きます。
全提督にご武運を
[ 2014/08/07 23:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

長門は大丈夫じゃないです@22日目

2014y07m28d_165906389.png

2014y07m28d_170412929.png


待ちに待ちました8ヶ月
金剛型全部改二実装すると言ってこんだけ待ったんだなと
99には春イベ前になってたので特に問題なく、
戦艦の最初に指輪を渡すと思ってただけに長かったよ。
結局最初のジュウコン戦艦は長門になってましたが。




2014y07m28d_181042494.png


フル改修
流石に火力は金剛型内最弱だが対空は流石やね。
100乗るかなと思ってただけに少し残念なところはある。







今回追加の榛名必須クエストは5-1をS勝利でおっけー
編成的に皇潤2or重巡2、駆逐2が固定で榛名必須に制空値確保で加賀って感じ
装備編成はこんな感じ


2014y07m28d_181355773.png

2014y07m28d_181358149.png

2014y07m28d_181400520.png

2014y07m28d_181402573.png

2014y07m28d_181444789.png

2014y07m28d_181446743.png



ルート固定なので制空は確保を捨てて優勢にするために108必要
加賀の烈風と烈風改で既にオーバーしてるので問題なし。
とねちくは潜水艦殴らないように瑞雲等は装備しちゃダメ。
駆逐2人は単縦でも潜水を殺せるようにしっかり対潜装備。

ボス潜水と空母なし輪形引けたこともあった一発余裕のクリア








2014y07m28d_182316562.png

2014y07m28d_170125820.png



補正はイマイチなのだが今回のアプデで
46砲弱体化扱いを受けたので今後は46と試製35.6をつみ
金剛型にも徹甲弾という編成が主流になりそうなのかなぁ?
長門の強みであった主主観徹という強みが金剛型に奪われ、
長門型オワコンのこのアプデ辛さある。



長門型に救いをください!!




改二期待してんでー
装甲110くらいならんかね長門
[ 2014/07/28 19:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

リランカの悪夢@21日目

2014y07m14d_051052870.png

2014y07m14d_051159363.png


ほぼ演習のみで上げた武蔵がやっと99に
当然燃費とイベントのことも考えてジュウコン不可避。









2014y07m21d_163136628.png





予告通り蒼龍改二きましたね。
ちょうど5日ほどいなかったこともあって
アプデ日にできなかったから昨日やっとです。
2月頃には97になってたはずなのでレベルは問題なし








2014y07m21d_163328362.png


2014y07m21d_163601668.png




さすがの強さ
命中率87%は伊達じゃない(せめて+6欲しかった感)
99艦爆の性能すら彗星一二甲より強いから牧場不可避ですね。
今の飛龍育成を終えてドロリ次第牧場しまくる予定。
今蒼龍の手持ちはないから今後のこと考えて赤城でも育ててようかね









2014y07m21d_193834899.png


今回の追加されたリランカクエはこの編成で突破
駆逐2と皇潤でルートは最初の2個固定です。
問題はそのあと2つが完全ランダムなので20回以上でやっと突破ですよ。
何よりボスに2回しか入れてなく、1回めは夜戦でやらかしてA勝利でした。
報酬はしょぼいし4戦でルートランダムは辛さしかねぇなぁ



月曜日の榛名改二に備えていきましょう
[ 2014/07/22 10:25 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

YNB@20日目

2014y07m04d_170815966.png



Lv70でしたね あぶねぇ





2014y07m04d_170852834.png


火力は羽黒ほどではないものの、妙高改二にすることで
ランカー報酬であった電探が1個貰えます。おいしい
索敵値的には32号のが優秀だが
水上電探なので駆逐艦に装備できますからね。
キラ付に少しでも役立てばいいかなって程度のものと思っておきます。







2014y07m04d_171131246.png



妙高さんの横2つ空いてるので那智と足柄も確定ですかねこれ
とりあえずマンスリークエストに必要な那智だけでも優先してあげあげ









武蔵が建造落ちしたこともあり、備蓄の時とはいえ儀式の時間へ・・・・

























2014y07m04d_171640424.png


2014y07m04d_171752159.png









俺の艦これ卒業です。ありがとうございました
[ 2014/07/04 21:02 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

2-5を楽に@19日目

2014y06m03d_180116824.png

2014y06m23d_085526382.png

2014y06m24d_172238055.png


怒涛の改二ラッシュは問題なくこなせております。
次は金曜日に妙高がきますが事前にあげあげしてたので
現在70間近まで上がってるから大丈夫っぽい?





さて今回は大鯨を掘るためにはどこがいいのかと
俺は5-2と2-5を周回しまくったのですが、
5-2だとドロ艦が多すぎるのと4戦の影響でボーキが消し飛ぶなど
経験値と戦果はよくても効率がよろしくなかった。

そこで2-5で回すことにしたのですが
上ルートと下ルートどっちがいいのか個人的に軽く試した結果
下ルート駆逐2編成の3戦ルートがど安定だとわかりましたね。

確かに火力は高くなく事故る可能性も高いが
編成と装備さえしっかりできればほぼボス確でS勝利率9割超えるので
非常に燃費もよくボーキも安いとわかりました。




>安定低燃費2-5攻略方
私はこの編成装備でボス確定でした。参考に


2014y07m01d_071543409.png

2014y07m01d_071546418.png

2014y07m01d_071639764.png

2014y07m01d_071642424.png

2014y07m01d_071644839.png

2014y07m01d_071647275.png



必要制空値が69と低いので、
千歳のこの装備で65、あとはとねちくの瑞雲調整で制空値確保確定。
なのでできれば対空のない晴嵐はノーチャンって感じですかな、
97友永無くても流星改で確保確定なので大丈夫ですね。

この海域は基本的に駆逐の2人が被害艦担当してくれないと辛いです。
なので新缶を2人に積んで、夕立は自慢の火力を活かすために連撃仕様
雪風はカットイン仕様にした感じですな。
魚雷2つの方がカットイン威力上がりますが、
夜戦で雪風まで回ることがほとんど無かったので主砲魚雷にした。

雷巡は副砲副砲でもいいんだけど、夜戦連撃発動率下がるらしいので
主砲副砲にしたほうがいいらしいのでこうなってます。
正直大井まで夜戦回ることがほぼないので副砲副砲でいいかと。

千歳はこの艦隊だと貴重な高火力になります。
ボスで中破しなければ昼Sも余裕でいけます




2014y06m17d_183441547.png

2014y06m24d_204328597.png

2014y06m28d_170717862.png






さて・・・・次の夏イベは8月っぽいですし、備蓄頑張っていきましょう
榛名改二楽しみだなー
[ 2014/07/01 18:37 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

リコンカッコカリがほしい@18日目


2014y06m06d_172402594.png



予想通りの飛龍改二の実装
うちの正規空母全員がほぼ99近辺だから何も問題はなかった。
つか素の火力やばいね・・・・
今後正規空母の改二もくるのが確定したしで、
どんどん性能インフレしていきそうですな。


(それだけMI作戦がやばいんだろうな)








2014y06m06d_193737541.png



2014y06m06d_193837246.png






・・・・(´へωへ`*)












大鳳とジュウコンしなきゃよかったぜ!!















もうちょい発表早けりゃなー
もう大鳳とか使えない子になっちゃいますねぇ










2014y06m07d_001822754.png



飛龍旗艦で蒼龍と駆逐2編成での5-2S勝利クエストは
この編成とボスだけ支援艦隊を使って突破。
キラ付してたのもあって被害あったのが天津風だけだった。






2014y06m07d_004608690.png




つよい(確信)






飛龍牧場待ったなし
つか蒼龍も改二くるし、赤城加賀もイベ近辺にくるかもだねぇ。
瑞鶴もほぼ確定でしょうし楽しみだなー
他正規空母の牧場するべきかねぇ
[ 2014/06/07 20:34 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

