fc2ブログ
22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > アキカン!6缶めっ!

アキカン!6缶めっ!

アキカン!6缶めっ!が22日発売

アキカン!6缶めっ!

今回の表紙はゆりりんです

内容は5缶めっで長編への流れかなーと思いきや

6缶めっは短編集だそうです

だから凄く楽しみなんですよー♪

正直本編は面白くn(ry



アニメ化の情報も更新されていたんですね

公式HPはこちら

キャストが公開されました



○メインキャスト

大地カケル  福山 潤
メロン     成田 紗矢香
天空寺なじみ 豊崎 愛生
エール    能登 麻美子
ぶど子    悠木 碧
東風揺花   大久保 藍子
甘字五郎   岡本 信彦
男屋秀彦   置鮎 龍太郎
木崎愛鈴   豊口 めぐみ



エールが能登・・・合わないんじゃないだろうか

ぶど子は釘宮だと期待していた俺は・・・( ゚д゚)


今からでも遅くない

メロンの声優をS音様にするんだ(爆




HPの絵を見る限り作画はガッカリアニメになりそうですね

観る前から黒歴史かなぁー

だが製作はブレインズ・ベース

イノセントヴィーナス作った所だし・・・期待していいんだよね(´д`)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する