22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2缶めっ

ハレグゥ最新刊購入しに行ってきました

もう読み始めて10周年なんですねぇ




ハレグゥにタイトルが変わってから恋愛話オンリーに移行したため

正直「ジャングルはいつもハレのちグゥ」時代から比べれば面白くなくなってきてましたが

今回は久しぶりに面白い巻でしたw

5年後のハレのDQNっぷりに吹いたwww


で、今回は他に 「アキカン!2缶めっ」 購入してきました




1缶めっはシナリオはそんな良いって訳じゃないんですが・・・

戦闘メインでしたからねぇ

2缶めっは学園話メインっぽいので楽しそうだなーと

挿絵を先に見て決め付けました(爆


だって鈴平嬢の服の描き方は本当に異常・・・

可愛すぎる(´д`*)


帰ってきてから思い出したんだが

本屋行ったんなら鈴平ひろ初画集予約しとけばよかった

なんで忘れていたんだ俺は/(^o^)\



それにしても、なじみは可愛いな・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tournesol2.blog90.fc2.com/tb.php/293-99b79608

描き方に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
[2007/11/27 22:06] プレサーチ

