22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 遠征のスペシャリスト@35日目ホーム > PCゲーム > 遠征のスペシャリスト@35日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠征のスペシャリスト@35日目

2015y06m21d_065542517.png

2015y07m17d_171706147.png

扶桑姉さまに指輪渡し完了と阿武隈改二完了。
能代だと思ってたから残念半分、喜び半分。
しかし約1年ぶりの軽巡改二ですから嬉しいですねぇ!
これで瑞鶴改二にも期待が持てます


しかしこの阿武隈、改二にて甲標的&大発装備が可能。
なんつー万能有能艦と進化を遂げたわけで
軽巡が必要な遠征に大発3積み要因に使えるのが凄まじく強い。

能代にも改二きてくれよなーたのむよー







2015y06m26d_182426127.png

2015y07m17d_181557212.png

2015y07m17d_205943721.png


一部ですが夏の水着祭りいいっすなぁ・・・・
村雨ちゃんの日焼け跡がドストライクすぎてあそこに大ダメージ()
[ 2015/07/17 22:43 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

