22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2周年春イベ@E8ホーム > PCゲーム > 2周年春イベ@E8


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年春イベ@E8

2015y05m01d_094557958.png

軽空母初の指輪進呈。
残るは駆逐 潜水艦 航戦 水母 特殊艦だが全種艦との予定はなし。
軽空母初の指輪は瑞鳳にしたかったんですがねぇ、改二まーだかかりそうですか。
今回のイベでも活躍し、今後の連合艦隊要因としても必要なのでいいかなと





2015y05m02d_005752345.png

フレと遊んでる時になーなーでE4回してたらやっとげっと




2015y05m02d_222858097.png

これにてE8の処理完了と同時にE9(ゆーちゃん)は完了済みですので春イベ完全制覇。
間違いなくE6までの消費資源以上に消費しとりますわ
約2%~3%と言われてるドロ率みたいなんで流石に厳しかったかな。
14年秋のE4だったかあそこクラスのまるゆドロ率は今回なく、
3%程度だということで今回まるゆ掘りはスルー
流石に14年秋は8%クラスあったのでやったけどこれじゃ溶鉱炉のがいい。






2015y05m02d_222648460.png
2015y05m04d_210651164.png
2015y05m04d_234651391.png
2015y05m05d_121933234.png
2015y05m05d_171419624.png
2015y05m05d_121941506.png
2015y05m05d_171428260.png




戦後処理も完全に終了。
夏イベに備えて備蓄に戻るナリ





次の特型駆逐改二情報はまーだかかりそうですかね
[ 2015/05/05 20:40 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

