22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2周年春イベ@[第十一号作戦]E5E6ホーム > PCゲーム > 2周年春イベ@[第十一号作戦]E5E6


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年春イベ@[第十一号作戦]E5E6


>E5

固定編成あり
航空マス回避できるのと燃料補給ができるため少し楽にはなるけども
どっちにしろE5の1マス目が中々に鬼門
ここで鈴谷熊野を使えてればという奴ですわ。

鈴谷熊野 か 最上三隈 の編成の時のみ航空マスを避け補給マス確定の模様。
自分は最上三隈のレベルが微妙なラインだったためかなり苦戦をするはめに。
両者及びろーちゃんのレベルが高ければそこまで苦戦せず突破できる海域のはず。



2015y04m29d_132009075.png

2015y04m29d_160818671.png

装甲240 冬イベで登場したネオダイソンを遥かに超える馬鹿装甲
三式弾必須だが装甲高すぎ故に大和ですら中々に装甲をぶち抜けない


2015y04m29d_160943581.png

2015y04m29d_161005152.png


ろーちゃんが水鬼とタコヤキの攻撃を吸ってくれるので
ろーちゃんのレベルが一番大事だと思いました。




2015y04m29d_161054222.png
2015y04m29d_161109064.png







2015y04m29d_161127890.png

奇 蹟 の カ ー ニ バ ル

開       幕       だ






>E6


2015y04m29d_164939444.png

2015y04m29d_165000798.png


今回もネオダイソンです。
道中にはE5ボスの水鬼と恒例の空母おばさんがでてきます。
もうここまできたら全戦力を持って殴りに行くだけですな。
空母おばさん許さねぇからな!!ンオオオオオオン



2015y04m29d_174559259.png

2015y04m29d_195604340.png


E6のドロ運は良かったです(安堵)



今回E6ラストダンスは動画を撮ったのでよければご覧ください。
動画の最後に装備編成も撮ってあるのでE6の参考程度に
アップロードの不都合かしらんが音が小さい









bandicam 0007

bandicam 0008

bandicam 0009

bandicam 0010

bandicam 0011





充実したイベントだった。
今後泊地水鬼の装甲をぶち抜けるように大和改二の実装が必要でしょうこれ
[ 2015/04/29 23:18 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

