22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2周年春イベ@[第十一号作戦]E3E4ホーム > PCゲーム > 2周年春イベ@[第十一号作戦]E3E4


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年春イベ@[第十一号作戦]E3E4

E3以降E5まで札がつきます




>E3


楽 園 へ よ う こ そ


2015y04m29d_091041970.png

2015y04m29d_103127771.png


ツ級の回避及び対空は相変わらずウザいのは間違いはない
だがしかし補給艦の多さ故にデイリー任務消化でも通いたいレベルで楽。
なんだここは・・・・ろ号消化MAPじゃないか楽園か


(俺はここで鈴谷熊野を使ってしまったため後々つらい目に合う)




2015y04m29d_103311618.png

2015y04m29d_103301356.png

2015y04m29d_103241898.png


ここからやっとネジと勲章も追加報酬です。
欲しい艦がここにある場合低燃費で掘り掘りできるからいいかもね






>E4

サクっとボスに入れる、ここは楽園か


2015y04m29d_111412855.png

2015y04m29d_113122563.png

2015y04m29d_124335708.png


耐久は高いが連合艦隊での三式弾でぶち抜きゲーなため
フルボッコになるから周回は楽め。
高波掘りはここが有力か




2015y04m29d_124446336.png

2015y04m29d_124458007.png

2015y04m29d_124507472.png

2015y04m29d_124525231.png




イタリア艦かわいくないねぇ・・・・うーむ基本性能は高いんだが残念だなぁ












2015y04m29d_124528959.png


地 獄 へ よ う こ そ
[ 2015/04/29 19:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

