22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2周年春イベ@[第十一号作戦]E1E2ホーム > PCゲーム > 2周年春イベ@[第十一号作戦]E1E2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年春イベ@[第十一号作戦]E1E2

2015y04m22d_235059610.png
2015y04m22d_235117902.png

2周年おめでとうございます。
記念改二の睦月如月共にLv80オーバーのため余裕でした。



2015y04m28d_213020498.png

今回も資源で殺しに行きまぁす(´へωへ`*)




2015y04m28d_213312620.png

大淀さんが黒幕なのはもう言うまでも(ry









2015y04m28d_220717557.png

2015y04m28d_220814212.png


E1は軽巡2駆逐4でサクっと上ルートで終えた。
長野ちゃんがラストダンスに加わってきますが、夜戦でサックリなのでそこまで。
甲報酬は試製51大和砲なので甲攻略以外ありえませんな。








E2


2015y04m28d_223204642.png

札なしなのでわりと強力な艦隊でサクっと
道中が地味に強めだからめんどい人は道中支援あるともっと楽かもな
途中から千代田を烈風カカシに変えて旗艦においてやったら安定。




2015y04m28d_230146301.png

2015y04m29d_000606175.png

ボスもラストでそこまで強くなった感はなし
E2は道中で軽空母ワンパンする可能性があるだけな海域。





2015y04m29d_000648217.png

2015y04m29d_000657333.png

2015y04m29d_000709495.png

2015y04m29d_000726705.png



なんでネジくれないんや!!!!秋月砲4つめ作りたいからくれよぉ・・・
[ 2015/04/29 01:13 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

