22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > モチオイテケ@31日目ホーム > PCゲーム > モチオイテケ@31日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチオイテケ@31日目

2015y03m13d_165622935.png


摩耶さまだ!!!!




対空番長ここにきたり
前回イベでは秋月に頼りっきりでしたが、
次のイベでは摩耶が活躍してくれることを祈ってるよ。
鳥海の改二も既に告知されてますが、うちの高雄型全員Lv80なのでなんくるなし。




2015y02m22d_092458847.png
2015y02m19d_081552601.png
2015y02m24d_101559686.png


冬イベ後の改造処理は終わりました。
春イベまでもう牧場まるゆ増やししかヤルことはないですね。





2015y02m26d_172339100.png

2015y03m13d_182505228.png


餅イベ最終的には15個まで
ほとんどほっぽ産で3-3は10個集め終わってから
ウィークリー任務でポンポンでたってやつな。
カットイン率20%程度上げる装備らしいが、つまり・・・・


次のイベ&海域で夜戦MAPが沢山あるんですね^q^





毛根こわれる
[ 2015/03/13 18:32 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

