22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 冬イベ@[トラック泊地強襲]E4E5ホーム > PCゲーム > 冬イベ@[トラック泊地強襲]E4E5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬イベ@[トラック泊地強襲]E4E5

>E4

2015y02m07d_091124756.png

今回のイベは対空カットインがとても大事
秋月砲は3つな俺ですが、4つあれば相当楽になると思われるので
今後4つめ作成も考えていくレベルですねぇ。




2015y02m07d_102248253.png

2015y02m07d_102329395.png

2015y02m07d_102400532.png


道中ボス含め輪形陣だらけなのでくっそぬるい海域
空母おばさんは輪形だろうとワンパン火力ですけどねぇ。
どうやら野分と舞風で下ルート固定法もあるようですが、
夜戦経由するルートは正直個人的になしだと思いますわ。

ゲージ破壊と同時に朝霜ドロ 香取は指輪渡すまである。







>E5


最凶海域、おそらく過去最高の難易度
夏ALMIのE6を超えると思われるであろうというレベルのボスではあったのだが、
夏と違うのは連合艦隊で挑めるということ。


2015y02m07d_184704636.png

今回も夏E6と同じく軽空母には烈風ガン積みでカカシになってもらう方向です。
戦艦には全員に徹甲弾を装備(一式2個は☆1 九一式3個は☆6)
基本フィット砲を装備し、雪風北上には魚雷カットイン他連撃という仕様です。
探照灯 夜偵 照明弾も必須装備になります。
その為途中から夕立を秋月に変更し、対空カットインと照明弾編成にてやっていました。
道中支援及び決戦支援は必須でフルです。





2015y02m07d_190633997.png

装甲200の化け物
大和型の徹甲弾でなんとか装甲ぶち抜ける程度のレベル
長門や金剛型ではぶっちゃけ50も出せないから大和型必須と思っていいかと。




2015y02m07d_191041505.png

1戦の消費エグい




ラストダンス

2015y02m07d_225459633.png

2015y02m07d_225517865.png



1発でクリア。マジで運が良すぎた
昼にダイソン2体落とせるとか大和型徹甲弾の装甲ぶち抜きまじ神。




2015y02m07d_225607745.png

2015y02m07d_225817200.png

2015y02m07d_225739167.png


ゲージ破壊にて磯風もドロップ
噂とかではなくガチで落ちたので流石に笑った。







2015y02m07d_231105320.png

E1からE6までの消費資源はこの程度
今回は本当に運が良すぎた。事前準備もしっかりできてたのとお札なしってのもありますけどね





道中支援等の編成なこんなんでした

2015y02m07d_231846851.png
2015y02m07d_231849478.png





2015y02m07d_232009372.png


冬イベお疲れ様です。
次は春イベ アニメお疲れ様イベ?という感じの奴やるらしいってんでまた備蓄の日々
[ 2015/02/08 01:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

