22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 冬イベ@[トラック泊地強襲]E1E2E3ホーム > PCゲーム > 冬イベ@[トラック泊地強襲]E1E2E3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬イベ@[トラック泊地強襲]E1E2E3

2015y02m06d_203730647.png


さて始まりました冬イベ
まさか冬イベあるとは思いもしなかったわけですがね。





2015y02m06d_205457701.png


トラック泊地なので今回こそついに軽巡が輝ける・・・・?と思ってたけど
結局のところE1で1人か2人いればいいだけ、後は連合艦隊に必須枠で使うだけとかそんな(
なんでこう軽巡の扱いって悪いんやろなぁ。
それも何もかも運営側が認めたやりすぎた長良と球磨の改ステなんすよね()




>E1

2015y02m06d_221307783.png

2015y02m06d_221345093.png

2015y02m06d_221417538.png



左ルートで単縦陣編成の潜水艦がおるからそこで事故るくらいで
難しくもなくとても楽なステージだったと思います。
正直記憶にほとんど無いレベル
烈風601が増えるのはすごく嬉しい。(震電改まだかよ)






>E2

2015y02m06d_222918341.png


真ん中からの下の固定楽ルートでの攻略
少々ボスで火力不足になるので軽めの決戦支援だけでも入れとくと楽に
Fマスが鬼門と言われてるがぶっちゃけワンパンされた記憶が無い。
そこよりも1マス目に秋月が2回ほどワンパンされたのでそっちのが嫌だった記憶。




2015y02m07d_005357329.png

ラストはちょっと編成いじって上ルート試してた時でしたが無事破壊




2015y02m07d_005516878.png

2015y02m07d_005443612.png


そして今回のイベント最大の目玉!!試製51㌢砲ついに実装!!
いやぁ大和改二実装でくると思われてた大和砲がまさかの報酬実装ですわ。
しかもこれだけ武器になぞのオーラついてるし、うん つよい。

春イベの時もそうだったが、あの時試製41実装して半年くらいしたら扶桑に試製41の実装。
これは今年の秋くらいに大和改二・・・・・あると思っていいんじゃないかと予想してる。





>E3

2015y02m07d_010934784.png

軽空母2でも良かったんだけど、あきつで固定できるとかあったのでこれでやってました。
実際これで下うずしお通る3戦ルートでしたね。
ボス前でダイソンが出るから結構の率で撤退ありでしたが、ボスは4回だけなので楽


2015y02m07d_013959500.png

2015y02m07d_081858141.png

2015y02m07d_081940260.png


持っとるけどE3ゲージ破壊にて朝雲




2015y02m07d_081952540.png

2015y02m07d_082013334.png

ゆーちゃん初期装備にあるこのロケランですが、
おそらく駆逐軽巡用の三式弾的な扱いか?という装備っぽいのかな
ほっぽちゃん相手でこれで装甲ぶち抜けるのなら確定だけど試す気はなし。








2015y02m07d_082038791.png


E3までやる上での最大の注意点は、




秋月をしっかり育てておくこと




ぶっちゃけこれが一番大事でした。
[ 2015/02/08 01:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

