22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ジュウコンラッシュ@30日目ホーム > PCゲーム > ジュウコンラッシュ@30日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュウコンラッシュ@30日目

2015y01m23d_174505157.png
2015y01m23d_174550500.png

那智さん撮りミスってしまったのがアレ()



初霜と那智共々、夏前に70到達してたので改二問題なく。
事前に確実にくるとわかってるのを優先してアゲアゲしてる俺からしたら、
やっときたか、おせーよと言わざるをえない2人でしたのでちょっとねぇ。
これでbob艦は祥鳳以外全部改二になりましたな、那智ネキかっけーっす


今後改二が優先的にくる子がどんどん消化されてる中、
次は誰がくるかだいたい大まかに予想すると


長門 伊勢日向 大和
赤城加賀 翔鶴瑞鶴
高雄鳥海 青葉 プリケツ(ツヴァイ)
龍鳳 瑞鳳
能代矢矧 長良(悩みの種)
長波 磯風 霞 皐月文月 島風 雪風


まぁこのあたりは武勲や生存等で優先して欲しい奴ですか。
しずま艦に関しては未だに改二こないので相当先になるんだとは思いますがね。
3年目の春イベ前の目玉として島風改二とか期待しつつ。

レイテマリアナが今年の夏以降のイベでくる可能性も考えると
そろそろゴコーセンと瑞鳳あたりがくるかとは思ってますが、早くこないかねぇ?

そしてアニメコラボで睦月の改二がくるんじゃないかと個人的な予想。
アニメの主役級6人(川内型.吹雪.夕立.睦月)で唯一改二実装してないですしな。
3話の件もありますし覚醒して成長してくれるのを個人的に望んでおります。
bob艦ラストとして祥鳳もまぁくると信じてますわ。
鳳翔は正直生存艦ですが可能性すごく低そうと思いつつLvだけはしっかりあげあげ済。






2015y01m13d_225314590.png

2015y01m18d_155030569.png

2015y01m19d_172721906.png



ということで一気に99になったのもありジュウコンのお時間
プリケツと大淀さんはする気満々だったのであれだが、
利根に関しては完全に攻略用という理由での指輪進呈。
マンスリーで2-5と3-5と5-1に毎月必要だから仕方ないね!!


今後の指輪事情は多分もう瑞鳳以外はほとんど考えてないです。
瑞鳳の改二がきたら俺・・・・指輪渡すんだ
[ 2015/01/24 20:38 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

