22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 秋イベ@[渾作戦]E5掘りホーム > PCゲーム > 秋イベ@[渾作戦]E5掘り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋イベ@[渾作戦]E5掘り

海域攻略時にでなかった朝雲などの未所持艦掘りは今回しました。
前回は早霜だけ掘ってその後E5-1レベリングに没頭して清霜スルーしちゃったりね。
これまでのイベントでもあまり掘りには積極的にやらなかったんだが、
今回はちょっとE3があまりにも簡単だったのと、まるゆが掘れると
ちなみに大型艦建造でまるゆを建造できる率と泥率がさほど変わらないとかいう奴。
そりゃこうなったらドロ限定艦を狙いながら回しますわなw



2014y11m16d_102944104.png

2014y11m16d_180834098.png

2014y11m16d_191433752.png


夏取り逃した清霜をE3で確保し、
朝雲探しにE2行ったら0,3%とかいう超低確率ドロの春雨落ち
やっぱりE3のが楽だと気づいてE3で回して朝雲確保。



これにてつぼみさんついに全艦コンプリート!!




後は今回もレベリングスポットとしてE4-Cが使えるので
赤疲労ブラ鎮で一気に12艦急速レベリングやりまして・・・・


2014y11m17d_213154810.png








2014y11m17d_221202823.png
2014y11m18d_004018903.png
2014y11m18d_220437354.png
2014y11m19d_234326032.png






これにて現状実装艦図鑑は完成になりました。











プリケツとかコクサイジュウコン考えてるんで
5-4急速やろうか考えてますが、
最近は城プロやってたりもしてるので冬イベに備えて備蓄コースになりそう
[ 2014/11/20 00:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

