22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 秋イベ@[渾作戦]E4ホーム > PCゲーム > 秋イベ@[渾作戦]E4


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋イベ@[渾作戦]E4

最終海域は全艦の運用が可能です。


2014y11m15d_190822632.png


2014y11m15d_190327108.png


最初編成はこうしたのだが、一番楽な3戦ルート率を上げるため
大井を外して時雨を入れてカットイン要因を2人という形にした。
ちなみに開幕で↑の潜水艦マス回避ルート率は駆逐艦4人で体感6割ほど




2014y11m15d_192326398.png


2014y11m15d_212335574.png




今回追加された対空カットインが早速活躍
ボス前がだいぶ楽になる感じある。



2014y11m15d_214336416.png



今回もラストダンスを見事に失敗したが








2014y11m15d_220001902.png


2回めで北上がぶちぬいた。やっぱり嫁艦がナンバーワン









2014y11m15d_220107093.png


2014y11m15d_220122992.png


2014y11m15d_220640553.png





渾作戦お疲れ様でした。
毛根には優しい方だったですが、プチっと毛根は死んだと思われます(アヘ
ガチで今回は資源は2万で十分でした



今回もイベ終での大型建造といきたいが・・・・
もう欲しいのがまるゆしかいないってね
[ 2014/11/15 22:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

