22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 秋イベ@[渾作戦]E3ホーム > PCゲーム > 秋イベ@[渾作戦]E3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋イベ@[渾作戦]E3

E3はあきつがいるとうずしお回避できるため
夏イベでは使わなかったあきつをついに解禁ですわ。


2014y11m15d_083839626.png




2014y11m15d_084601705.png


イベントのたびに呼ばれるダイソン
しかし今回はボスなのでまだマシですわ。
春E5・・・・夏E6・・・・ウッ!!毛根痛い!!


ダイソンの装備してる電探って命中+30?とか頭おかしいやつだったはず
なんですが、連合艦隊の仕様もあってこっちも敵側も命中率が低い。
ダイソンの攻撃外れる外れる・・・・びっくりだよ。
夏どんだけダイソンに大和型を消し飛ばされたことか。




2014y11m15d_093316139.png


2014y11m15d_093431198.png






プリケツちゃんかわいい!!コクサイジュウコン不可避
[ 2014/11/15 18:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

