22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ランカーへの道@23日目ホーム > PCゲーム > ランカーへの道@23日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランカーへの道@23日目

2014y08m17d_204543031.png

2014y08m14d_095652269.png



雲龍の改造も終わったので改修終わり次第5-2クエやります。
今回は雲龍改がいればいいだけで他の編成特に気にしなくていいっぽいね。
雲龍、正空1、軽空1が固定だけであとは戦艦2雷巡1で余裕っしょ。


あと載せ忘れてたけどE6中に北上が99になったのでジュウコン。
俺は7000円分ジュウコンする予定なので合計11人との予定です。
瑞鶴、長門、加賀、大鳳、飛龍、武蔵、榛名、北上となりました。
残り3枠なのですが、大和と軽空母1隻は確定なので残り1人がまだ決まりませんわ。
今後の追加艦種によっては残しておくのも考えておきます。








イベ期間中なのもあって、周りの戦果が低く
今月ランカー報酬いけそうな位置に今います。
その為今月初めての5-5攻略をしました。








レ級「よろしくニキーwwww」








2014y08m17d_154109341.png








レ級許さないよ
[ 2014/08/17 23:06 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

