22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 夏イベ@[運営からの挑戦状]E6ホーム > PCゲーム > 夏イベ@[運営からの挑戦状]E6


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏イベ@[運営からの挑戦状]E6

最凶難易度E6
この海域は運営からの挑戦状です。
道中大破も余裕であり、ボスは春のトラウマのダイソン。
しかもゲージ削り終わり後にはダイソンが2体に分裂っていうね



毛根が死ぬ(確信)


2014y08m15d_170538512.png



編成はこのようになりました。
夏イベまでになんとか大和を運用可能レベルまでもっていけたのが大きい。
そしてなぜ大和を6番目配置にしたかというと次のSSをご覧いただく。





2014y08m14d_103714552.png

2014y08m14d_172238631.png


2014y08m14d_175713340.png

2014y08m15d_171455745.png



装甲110オーバーですら余裕でワンパン大破するんですよねぇ
で、4番目艦がやたら狙われるなぁ?と気づいたんですよ。
そこでどうせダイソン前に行動できるわけないんだし下に置いたんですよね。
ちとちよに関してはダメコン烈風彩雲の完全カカシデコイ艦にしてました。
そのためちとちよを狙ってくれないと何も意味が無いんです。
そこで4番目にちとちよ配置にして今日やってみたところ・・・・








2014y08m15d_175247875.png






やりました(血涙)







2014y08m15d_175348762.png

2014y08m15d_175418516.png

2014y08m15d_175430792.png







間違いなく秋E4を超えるクソMAPでした。
毛根は無事じゃありません・・・・
約3日半でのクリアですかねつらすぎ







2014y08m15d_180544271.jpg




消費したイベ資源量はこのようになりました。
そしてイベント後にやることといえば恒例行事溶鉱炉のお時間。
狙うはビス1点でした。これで大型建造は終わりなので






















2014y08m15d_180715270.png











イベ終りに大型建造促進委員会発足します(爆)





















2014y08m15d_180844149.png



ええ・・・・あのこれは
[ 2014/08/15 19:49 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
イベントお疲れさまでした。

これでゲージ回復があったら・・・想像したくない
[ 2014/08/15 19:56 ] [ 編集 ]
>サチャーン

糞イベおつかれさまです。
ゲージ回復は流石にもうないでしょう・・・
アルペジオ的なミニイベじゃない限りはもう
[ 2014/08/17 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

