22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 夏イベ@[MI作戦]E5ホーム > PCゲーム > 夏イベ@[MI作戦]E5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏イベ@[MI作戦]E5

MI作戦ぬるかったな




2014y08m12d_084946840.png

2014y08m12d_192331260.png

2014y08m12d_192429336.png

2014y08m12d_192445926.png





E3から5まで支援艦隊一切出撃なしでも余裕すぎてな・・・・
E1のが難しいじゃねぇの今回のイベ()




残すは地獄のE6
間違いなく現状全海域内で一番の難関だろうなこれ
といいつつ5-5やったことないのでどっちもどっちなんだろうけど
キラ付作業が一番大変なこともあり、
3、4日かけてじっくり攻略するつもり。
[ 2014/08/13 22:07 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

