22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 夏イベ@AL作戦E1&E2ホーム > PCゲーム > 夏イベ@AL作戦E1&E2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏イベ@AL作戦E1&E2

始まりました夏イベAL&MI作戦。
今回は最大級イベントということもあり、ALから敵は全力気味です。
しかしALに参加した艦はMIに参加できず、MIで参加した艦も最深部に参加できないなど
この仕様もあり、先遣隊の情報が出るまで迂闊に出撃できなかったんで
少しばかり出遅れでの攻略になりました。



■E1

2014y08m09d_072841453.png

2014y08m09d_082451988.png

2014y08m09d_100542081.png

2014y08m09d_100651974.png




夜戦が面倒なだけでルート固定できるからまだ楽だった。
しかし道中1箇所だけ夜戦とかもうほんと嫌だわ。
E4の悪夢とまではいかないけど毛根に悪い







■E2

2014y08m09d_173655639.png

2014y08m09d_190738122.png

2014y08m09d_201953012.png

2014y08m09d_202124728.png

2014y08m09d_202212181.png



E2は下固定ルートで
一度も逸れずに攻略出来たのもあってE1より楽に感じたかな。
道中と決戦支援フル参戦で容赦なく。






ALは編成の所為と夜戦もあって3軍2軍戦力でやらなきゃいけない
そのため若干苦戦した感ありますね。





大淀はスロ4軽巡、今後活躍を期待したい。
[ 2014/08/10 19:18 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

