22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > リランカの悪夢@21日目ホーム > PCゲーム > リランカの悪夢@21日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リランカの悪夢@21日目

2014y07m14d_051052870.png

2014y07m14d_051159363.png


ほぼ演習のみで上げた武蔵がやっと99に
当然燃費とイベントのことも考えてジュウコン不可避。









2014y07m21d_163136628.png





予告通り蒼龍改二きましたね。
ちょうど5日ほどいなかったこともあって
アプデ日にできなかったから昨日やっとです。
2月頃には97になってたはずなのでレベルは問題なし








2014y07m21d_163328362.png


2014y07m21d_163601668.png




さすがの強さ
命中率87%は伊達じゃない(せめて+6欲しかった感)
99艦爆の性能すら彗星一二甲より強いから牧場不可避ですね。
今の飛龍育成を終えてドロリ次第牧場しまくる予定。
今蒼龍の手持ちはないから今後のこと考えて赤城でも育ててようかね









2014y07m21d_193834899.png


今回の追加されたリランカクエはこの編成で突破
駆逐2と皇潤でルートは最初の2個固定です。
問題はそのあと2つが完全ランダムなので20回以上でやっと突破ですよ。
何よりボスに2回しか入れてなく、1回めは夜戦でやらかしてA勝利でした。
報酬はしょぼいし4戦でルートランダムは辛さしかねぇなぁ



月曜日の榛名改二に備えていきましょう
[ 2014/07/22 10:25 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

