22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > YNB@20日目ホーム > PCゲーム > YNB@20日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YNB@20日目

2014y07m04d_170815966.png



Lv70でしたね あぶねぇ





2014y07m04d_170852834.png


火力は羽黒ほどではないものの、妙高改二にすることで
ランカー報酬であった電探が1個貰えます。おいしい
索敵値的には32号のが優秀だが
水上電探なので駆逐艦に装備できますからね。
キラ付に少しでも役立てばいいかなって程度のものと思っておきます。







2014y07m04d_171131246.png



妙高さんの横2つ空いてるので那智と足柄も確定ですかねこれ
とりあえずマンスリークエストに必要な那智だけでも優先してあげあげ









武蔵が建造落ちしたこともあり、備蓄の時とはいえ儀式の時間へ・・・・

























2014y07m04d_171640424.png


2014y07m04d_171752159.png









俺の艦これ卒業です。ありがとうございました
[ 2014/07/04 21:02 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

