22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 1周年春イベ@ E-6ツチノコ掘りホーム > PCゲーム > 1周年春イベ@ E-6ツチノコ掘り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1周年春イベ@ E-6ツチノコ掘り

今回のイベではレア駆逐が相変わらずドロってくれますな
初風ことツチノコはE1で掘れるため、
3戦鋼材回収ルートという楽な方法で掘りを試してみた。


因みに3戦ルートのメリットは
敵空母と潜水艦がいないルートだということ。
瑞雲とかで制空権簡単にとれてしまうので、
昼の攻撃が楽に行えるということですかね。
ただし2戦めに単縦陣での戦艦が1人おるのでワンパン大破の可能性はある。



因みに固定編成に必要なのがドラム缶装備2隻で合計3缶以上
重巡2隻以上空母1隻以下ということ
航巡は重巡扱いじゃないので、重巡2航巡2正規空母1戦艦1でやってた。















2014y04m28d_192055428.png






春イベおつかれさんしたーーーーーーーーwwwwwww
[ 2014/04/29 12:11 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

