22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 1周年春イベ@ E-4ホーム > PCゲーム > 1周年春イベ@ E-4


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1周年春イベ@ E-4

今日はE-4
昨日は15時間遠征にE4で使いたかった娘が入ってたので、
今日になってやることができたので昨日やらなかった系



2014y04m25d_173022775.png


最初編成はこんな感じ。
ソナー×2缶かソナー爆雷缶の編成。
旗艦だけソナー2爆雷での装備です

駆逐5と言われてたけど4でも問題ないので五十鈴使ったよ。
これで1マスめとボス潜水艦は余裕で処理できるんだけど、
2マス目にいるフラタ級が最難関ですな。
連撃喰らうもんだからキラ付けしとくと安心してできた

最初は横と輪形陣で負け覚悟で突破してたけども
逆に安定しないことがあって伊勢落ちることが多かった。
そんなんで長門か武蔵に変えて、2マスめ複縦に変えたらあら不思議
支援艦隊の効果も相まってA勝利連発で笑えた。

どうせボスに対して航戦のカ号2個積みだろうと
ろくなダメージだせないから長門型大和型霧島あたりで
倒して抜けるほうがいいんじゃないかと俺は思った。







2014y04m25d_201527927.png


2014y04m25d_201612322.png


2014y04m25d_201629311.png



T字不利1回も引かなかったこともあって楽勝海域でしたわ























2014y04m25d_210421313.png



E5に備えて武蔵を改造せざるを得なく・・・・・ぐぬぬ
まだ期間はあるしE5に備えて武蔵のレベリングするべきかな
99までこのままでいきたかった
[ 2014/04/25 21:26 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

