22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 1周年春イベ@E-1・E-2ホーム > PCゲーム > 1周年春イベ@E-1・E-2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1周年春イベ@E-1・E-2

春イベ開始です。
なかなかにE-1から敵が強いなって思うんだけど、
新規さんこれは無理なんじゃないんですかね?


1周年春イベE-1編成


編成はこんな感じでスタート
一応空母の索敵力のおかげでボス確でしたね。
オーバースペック過ぎたので、
途中から戦艦1人外し利根に変更してサクっとクリア
基本全部支援艦隊フル動員でした。



1周年春イベE-1おわり

1周年春イベE-1報酬



ついに名ばかりの烈風改が実装っすな
開発落ちまだっすか・・・・









E-2
敵はそんなんでもなかったが、E-2-3の夜戦がつらい
カットイン撃つ奴が5体おるもんでどうしたもんかというやつ
ここは流石に潜水艦デコイ方を利用で401を被害艦へ
潜水艦の中でも401は索敵高い方なのでおすすめ。




1周年春イベE-2 もう1回遊べるドン



最後の最後で残すやつ/(^o^)\








1周年春イベE-2おわり



毛根は、大丈夫です







明石

利根改二






今回のアプデで昼連撃できるようになったから少し爽快
3-2-1レベリングも捗りそうですわ
ただ戦艦MVP率もあがりそうで武装の調整必要になりそうかね?






いやぁ・・・・ここまでにバケツが100ほど消え弾も15000も消えたよ


ハハッ















ああそう、今のところドロップはお察し級
[ 2014/04/23 23:53 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

