22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 備蓄の時@15日目ホーム > PCゲーム > 備蓄の時@15日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

備蓄の時@15日目

1周年春イベの告知があり23日からですね。
そんなわけで俺は3月頭から備蓄し続けてたわけで、
大型やらは特にやってこなかった結果初めてこんな資源備蓄量に







だけど備蓄限界30万と決められちゃってちょっと予想外
暫くはボーキ貯めに集中して燃料消費する方向になっちゃってますね└(´へωへ`*)┘




2014y04m01d_180137157.jpg

嫁は138
イベまでに140かな?次の回避があがるのがたぶん140なので
そこまでは上げておきたいとは思ってますな。




イベに備えて他戦力の増強も図りたいところですが
前回秋イベに比べては確実に戦力向上してるのは目に見えてわかる。
だがしかしこれをご覧いただこう









2014y04m01d_180144928.jpg

2014y04m01d_180147159.jpg

2014y04m01d_180149539.jpg

2014y04m01d_180151380.jpg

2014y04m01d_180155001.jpg



極端に高レベル重巡と駆逐がいません・・・・
夜戦MAP確実にくるからなぁ あかんかなぁ<(^o^)>


禿げたくないので次イベは秋のE4のようにはなりませんように・・・・
[ 2014/04/01 18:18 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
毎回ここの記事を見ながら
【やばい・・・自分備蓄が10万くらいしかない・・・。イベント耐えられるか?】って焦ってますw

イベントは頑張れそうだったら頑張る程度でやってみます!
[ 2014/04/17 00:52 ] [ 編集 ]
>サチャーン

難易度はレ級次第なのでなんとも言えない。
レがでるんであれば大和型動員しなきゃきつそうだし、
あっといて損はないからねぇ
[ 2014/04/22 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

