22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 地獄E-4を突破@9日目ホーム > PCゲーム > 地獄E-4を突破@9日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄E-4を突破@9日目

E4挑戦前資源量


艦これ-066






艦これ-076

艦これ-079

艦これ-080

艦これ-081




大勝利じゃぼけがあああああああああああああ



勝ったどーーーー



うおおおおおおおおおおおおおおお└(´へωへ`*)┘








燃料は2万6千くらい。バケツ140個ほど
毎回キラ付けしてた。支援艦隊は発動0
支援艦隊は20回ほど出したが出した時に限ってボス前撤退
お仕置き部屋へは4回しか行かなかった
ボスS勝利は2回のみ。ボス撃沈回数は3回
一番最初のS勝利で阿賀野ドロ
ダメコン使用0
11月8日朝5時開始→9日朝8時半クリア







E-5への挑戦権は得られた。だが資源的にも不安。
伊8を改造して来週の土曜日あたりにアタックできればいいほうかな





ああ、、、ストレスでE-4やばかったまじで
このストレスを24時間耐えれるような人以外はまじやらんほうがいいよ
[ 2013/11/09 17:34 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
E4お疲れ様でした!
教えて貰った通りに進撃選んだあと動かさないように羅針盤回したら確かにボスに行けてなんとかクリア出来ました!
ありがとうございます!!
[ 2013/11/10 21:17 ] [ 編集 ]
>秋葉くん

おつかれです!!
お仕置き部屋減らせてよかった。
残りのイベ期間も頑張っていきましょう
[ 2013/11/20 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

