22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 地獄への挑戦E-4@8日目ホーム > PCゲーム > 地獄への挑戦E-4@8日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄への挑戦E-4@8日目

11月頭から始まったイベントに向けて準備は事前に行いましたが、
イベント海域のE-4の準備がまったくできてなかったマンなので
E3攻略後に暫く摩耶とイベント中にやっとゲットできた大井の育成にあてた。



E4はこの編成で挑む予定。


艦これ-068

艦これ-069

艦これ-070

艦これ-071

艦これ-072

艦これ-073

艦これ-074

艦これ-067



ゲージ削りきったあとは昼に以降することを考え、雪風をむっちゃんにしようかと思っている。
回避的にも大井っちを旗艦にするべきか悩むところだね。
やってて安定しないようならチマチマ入れ替えてみようとは思います。
あと支援艦隊使うのも初めてだし間違ってなきゃいいな。



資源が尽きるのが先か、俺が根負けするのが先か、運よく通過できるかどうか
地獄の決戦が始まる



11月8日は臨時メンテだけど、メンテ中はゲージ回復しないみたいなので
決行日が8日ということですが、メンテ明けの猫る可能性が高いから大丈夫かねぇ
[ 2013/11/08 00:32 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

