22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 今日もイイ天気デース@4日目ホーム > PCゲーム > 今日もイイ天気デース@4日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もイイ天気デース@4日目

艦これ@2-4突破



2-4突破したよー└(´へωへ`*)┘




いつも旗艦をちよちゃんにしてきたけど、
それが悪かったのか毎回ボスに辿りつけなかったので
旗艦を霧島さんにした途端上ルート2連続でしたわ。
やっぱ羅針盤は旗艦影響が強いみたいですねぇ



これで艦これのチュートリアルが終了()



2-4クリアまでがチュートリアルだと俺は聞いた()
まぁ次3-2突破まですごい時間かかるだろうし、一気に萎えた感はある。
今EDF意欲高いし、しばらくは建造これくしょんになりそうかなぁ
[ 2013/09/06 06:22 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
2-4突破おめでとうございます!
折り返し地点なのにこれからが本番とか艦これ怖い

どれもめっちゃレベル高い・・・!
2-4レベリングの方が効率良かったりするんですかね?
プレイスタイルによって色々変わるゲームですな。
あと島風がでません助けてくだs
[ 2013/09/08 23:38 ] [ 編集 ]
>Yuukiさん

遅くなりましたがありがとうございます!!
2-4レベリングは効率悪いと思います。
3-2のが圧倒的に楽すぎてあれです()
ぜかましは2-4生活が長かったお陰で3回引きました
[ 2013/09/20 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

