22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ガンブレ@最終日ホーム > PS3 > ガンブレ@最終日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンブレ@最終日

ガンブレ@プラチナトロフィー



終わったたたたたああああああああああああああああああ







最近ずっとEDF4やってたんですけど、気分転換で月曜日から少し平行でやりだしたんですが
今日69を1回めでGNソードⅢをドロり、この勢いでHGのGNⅢも出すべく42と45を回してたら
45で1回めでビームマグナムがドロり、もう今日出さないとでないと確信した俺は42を5回回したら
あっさりHGのGNⅢドロったった└(´へωへ`*)┘
無課金でやれたのは大きいですなー



最後にステとモジュール晒して終わり


ガンブレ@7月17日現在ステ晒し

ガンブレ@7月17日現在ステ晒し2







あとはフレと遊ぶときとかアップデート後とか赤枠青枠の背中良品狙いでやるくらいかな
[ 2013/07/17 21:21 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

