22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 2013春アニメホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > 2013春アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013春アニメ

春アニメ全部始まったのでいつものように見ていくもの




デート・ア・ライブ
RDG
マジェスティックプリンス
フォトカノ
百花繚乱2期
俺妹2期
種死HDリマスター
翠星のガルガンティア
ニャル子さんW
ゆゆ式
ヴァルブレイヴ
レールガン2期
変猫




とりあえずガルガンとヴヴヴは録画マラソンかなーってくらいで
他は特にこれってのはない感
俺妹1期は録画マラソンしたけど、桐乃のウザさが1話から凄かったからなぁ
今回はスルーでいいかもしれないですわ( ´'ε'` )



切り捨て候補はデート・ア・ライブとゆゆ式ですかね
フォトカノも面白くはないけどかな恵枠なので我慢してみます
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

