22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 三國無双7@3日目ホーム > 無双 > 三國無双7@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三國無双7@3日目

修羅攻略しながら絆上げしながら武器作り
もうやることこれだけだからね。
ユニーク集めは修羅終えてからのが精神的に楽だろうし。


ぼちぼち作った武器たち


無双7@武器作成3

無双7@武器作成4

無双7@武器作成5

無双7@武器作成6

無双7@武器作成7

無双7@武器作成8

無双7@武器作成21

無双7@武器作成10

無双7@武器作成11

無双7@武器作成12

無双7@武器作成13

無双7@武器作成14

無双7@武器作成15

無双7@武器作成16

無双7@武器作成17

無双7@武器作成18

無双7@武器作成19

無双7@武器作成22






妥協武器だらけだけど、旋風と凱歌つけばとりあえずいっかぁな感じではある。
斬は旋風と違って確率発動だから安定しないんだよね。
理想の属性は

旋風 凱歌 高揚 神速(遅い武器のみ) 開眼 誘爆 誘雷 怯懦

それ以外は基本いらねぇんだけども、
狙おうものなら何十時間と必要になるだろうからねぇ
流石に妥協してかないと飽きてヤバイでしょ。

あとは適当に元姫の武器をいいのに仕上げたい感
やはり最強武器は誘爆付きの鏢なのよね
[ 2013/03/31 14:03 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

