22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 増やすな積みものホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > 増やすな積みもの


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増やすな積みもの

冴えない3アキカン10フルメタアナザー5


冴えない彼女3とフルメタアナザー5買ってきた。
そして約3年ぶりの発売となるアキカン!10缶めっも確保。
いやぁ3年ぶりかよ・・・・本当にもうアニメの失敗で捨てられた物かと()
初期の頃は3ヶ月で次巻発売するほどのスピードだっただけに、
これだけ空けられたら誰だって打ち切られたと思うわw




完全に積んでるラノベ

これらが今まったく手を付けてないラノベ・・・
いい加減消化しないとフルメタアナザーが10巻とかいきそうで怖いわ<(^o^)>
アキカンと冴えないくらいは読みまする・・・・




暇あればだけど暇なんてなかったんや
文字読むのダルいんじゃ!()
お布施なんじゃ!!
11冊の積みだとまだ可愛く思える自分はダメっぽいですw
今度自分もどれくらい積んでるか調べてみよう・・・
[ 2013/03/25 23:44 ] [ 編集 ]
>サチャーン

読み物が嫌になってきたから・・・
ギャルゲとかも読む気がおきなくて
[ 2013/04/22 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

