22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > KH1.5@1日目ホーム > PS3 > KH1.5@1日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KH1.5@1日目

KH1.5HD


昨日届いてました。
これで6月までゲーム充よゆう
正直今手元にあるゲーム消化しきれる気がしない・・・・


無双7はもう大体終わりましたがDLCとかもあるからまだまだですし、
猛将伝も出るんであればそのことも考えてレベルとかもですからね。


ミクさんは仕様がクソってしまったのでスコアタ廃人な俺はやる気なし。
判定仕様をDT1&2に戻してほしい、オプションで星のLR打ちに変更できるようにして星井。
それらがない限りトロフィー取り切ったら完全に積みそうです( ´'ε'` )


KHはPS2版無印のアルティマニアありますし、無印では3周はやったからボチボチ覚えてるかな
サクサクいければと思ってますし、チェインオブメモリーズと358/2Daysは知らんので楽しみ。



ガンダムブレイカーのβ版もやってます。
プラモ作るの好きな人にはたまらないゲームですが、ゲーム自体は正直不満な点ぼちぼち
製品はフレが買うなら買うけど買わないなら別にいらないかなという感です
[ 2013/03/16 18:58 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
なにやらKH2.5が出るとか出ないとか・・・。
ダブルパックでもでてくれないかなwww
[ 2013/03/18 21:27 ] [ 編集 ]
>アリストさん

確実に出るでしょうね
というか出てくれないと
[ 2013/04/22 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

