22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 三國無双7@2日目ホーム > 無双 > 三國無双7@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三國無双7@2日目

なんか最近購入報告とかだけなのでたまには普通にゲーム状況とか
無双7・・・ツイッター見てくれてる人は判るかもだけどバグ無双すぎて辛い。
毎日のように何かしらバグってる気がしてる( ´'ε'` )
無双7は大体は終わりました。今はやり込み部分に入ったところです。



無双7@3/11スキル


まぁスキルはボチボチ20になってきてるのでもう意識しなくてもいいかなと
トロフィー条件に全てLv10ってのがあるから、残り1個だけですけどわりとどうでもいい




ストーリー終わったので将星モードも終わらせましたわー


無双7@3/11赤兎馬

無双7@3/11馬超


兎に角100連戦が面倒なため、無双3ぶりの馬超騎乗攻撃でサクサク
赤兎馬でヒャッハーブンブン。
20連戦以降あたりから敵の強さは変わらなくなるけど凄く硬くなるのでつらいが
方天戟ブンブンで問題ないでしょう。






無双7@3/11武器作成1

無双7@3/11武器作成2



ちょいちょい武器厳選飽きてきたので、強化鍛錬厳選始めたらこんな武器が。
なぜか旋刃が地味にいい武器できてしまったんですわ。
今回の付加推奨属性は旋風と凱歌だけど、これはこれでコンボ稼げるしでなかなか。
方天戟はもう妥協です!もうこれ以上できる気がしないし、旋風凱歌付きで十分やろ!!


後は、盾・烈撃刀・飛翔剣・双頭錘・飛刀あたりは作りたいですねぇ。
将星の素材集めが面倒すぎるのでチマチマいきます。


とりあえずコーエー、デバッカーの仕事依頼お待ちしてます(ニコッ
[ 2013/03/11 08:41 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

