22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 小悪魔カノジョホーム > アニメ・ラジオ・漫画 > 小悪魔カノジョ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小悪魔カノジョ

小悪魔カノジョ


Hisasi単行本2冊め、小悪魔カノジョ届いたー。
今回のはアンリアル版なので、ビースト版とは違いHisasi好き以外にはオススメしません。
主に作品の趣向が違い、男がある日突然女の子になったり、呪いのビデオを見た女の子に男のシンボルが生えたり、
天使ちゃんや悪魔ちゃん、エルフっ子が出たりするような感じなためちょっとズレた作品だからですね。
いやしかしほぼ全て加筆修正してるだけあって、最近の感じだったりで十分満足できる






ふぅ・・・・






そろそろHisasiエロゲ原画などやってくれませんかねぇ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

