22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ひろ姐誕ホーム > 鈴平ひろ > ひろ姐誕


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひろ姐誕

今日1月17日は鈴平ひろ嬢の誕生日




おめでとう!おめでとう!!





今年はゲーム4本出るのかな?
今のところ、360でファントムブレイカーBG
PSPでステシア完全版
エロゲでBerry'sとつり乙のFD?かね。
でもつり乙FDはまだ確定じゃないのでなんとも言えないけど、
Navelだし出すでしょう・・・・たぶん妹ルート作ると思うわ。
Berry'sはどうせ延期重ねて今年出るのか怪しいとかだろうけども()



つり乙最高に面白かったです、まだルナさまルートしかやってないけど
せめて残りUFJルートくらいはやりたいね

今年も多方面で期待しております。
つり乙のアニメ化もよろしく



るなさま詰め合わせ
[ 2013/01/17 00:33 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

