22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 今年のゲーム事情ホーム > ゲーム > 今年のゲーム事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のゲーム事情

今年はそこまでゲーム買わなかったなーとおもいます。
それでもフレンドと沢山のゲームで楽しみました。
振り返ってみると



EXVS
アサクリⅡリベ
無双OROCHI2
RDR廉価
ギアーズ3
FF13-2
ガンダムUC
まどかポータブル(未開封)
シャイニング・ブレイド
G4U3
ドラゴンズドグマ
ロリポップチェンソー
アーシャのアトリエ
マックスアナーキー
ToV廉価
バイオハザード6
アイマスSF
つり乙
三国無双Emp6
アサクリⅢ
ToX2
ミクLSP
FF7アーカイブス




今年はxbox360をまったく起動することなかったこともあり、
なんと2本しか買ってないという状況でしたからね・・・・
毎年PS3もxboxも10本以上は買ってた気がしたんですが、
やはりこの差は大きいですな。
まぁ今年は10月に東京遊びに行ったり、ipad買ったり
キャプボ用意したり、プラモやったり、身の回りの物新調したり
仕方なかったっちゃ仕方なかったのかもだが
やはりxboxのタイトルが減ったことでゲーム不足感は否めない年だった。
13年には新型が出るなど世代が変わる年になるため更に不安はあるけど楽しみ。

だが今年はやっぱEXVS、この1年につきます。
もう6000戦くらいになりますし長いことやってますねー。
ただほぼ5000戦は身内なので腕の上がり方は緩やかです。
フルブースト家庭版はいつになるのか、楽しみ。


来季は既に3月ゲームが沢山でますね。
キングダムハーツHD1,5、EDF4、DIVAf、無双7
SAOPSP、ギアーズ新作、ステシアPSP、メタルギアR
これだけ買いたいなーってのが固まってるのが辛いですわ。




来年もいいゲームの年になりますように
[ 2012/12/31 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/02 13:43 ] [ 編集 ]
>アリストさん

おめでとうございます。よろしくどうぞー
[ 2013/01/06 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。