22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ドクターストップホーム > PS3 > ドクターストップ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドクターストップ

お久しぶりです。最近更新サボり気味でしたが今回はですねあれです。
ドクターストップかかってましたので仕方なかったんです!!()
外出許可が今日からでたのでちょいちょい更新してこうかなと
いやぁ今週頭に熱だしてからずっと風邪でやばいね。
因みにまだ後鼻漏は治ってないんで、咳が相変わらず酷いです(´・ω・`)



外出ができない!!相当暇なんですよね
そういう訳でもないんですが、6~8日の出費が思ったほどなかったので
10月やるゲームなかったからバイオ買っちゃいましたねぇ。
ヴェスペリアは流石に飽きた(



バイオ6




レオン編・クリス編は終わりました。
今はジェイク編のCP4まで終わりましたね。
バイオシリーズは1・2はプレイ済み、0・3・4・5は動画勢な俺でした。
なので相当久しぶりなのだが、今回歩きながらエイムできるようになったことで
普通のTPSになったから操作難で嫌いだったバイオシリーズを手に取る事ができたわけです。
正直評判通りQTE多すぎでくそつまんないですねぇ。
怖さもないので、ただのアクションTPSとしかいえません
ただドンパチ久しぶりだったからちょっと楽しんでる俺がいます()
トロフィーコンプはめんどいので考えてないけど、遊びつくしたいですねぇ
[ 2012/10/19 18:18 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
QTE多すぎらしいですね。
不評なのになんでたくさんいれるかなぁ・・・。
[ 2012/11/02 10:17 ] [ 編集 ]
>アリストさん

多いし一部はコントローラー壊れるんじゃないかってくらい、
スティックガチャガチャしないといけない場所gggg。
TPSとしては普通にいいゲームにはなってただけにQTEは残念でした。
[ 2012/11/05 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

