22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > つり乙マスターうpホーム > 鈴平ひろ > つり乙マスターうp

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つり乙マスターうp

鈴平今年の新作「月に寄りそう乙女の作法」がマスターアップ
本作はNavel復帰作品という事になるわけですが、
過去のアレを知ってる身としては正直Navelあんまりね・・・・



まぁ何にせよ鈴平の新作です!!
買わないという選択肢は極力避けたいのが俺の本音ですからね!!
ってもマリロワは回避しましたが()


今回も特典を見てどこで買うか考えてて、げっちゅのタペが一番候補だったのだが
やはり早期予約特典の鈴平色紙が個人的に一番欲しい物でしたので、
初回特典は考えずに祖父に出向いてキマシタワー
ネット予約だと西又色紙なんでいらんですしな!!




つり乙店頭早期予約特典




ああ・・・・・これは良い物だ(。・ω・。)










ぶっちゃけゲームこのまま取りに行かなくていいかーwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたりするんだよねぇ。
この色紙貰うだけで満足なんだなぁこれが・・・・
どうせ鈴平ゲーはすぐに値崩れするからねー






だがしかし俺は鈴平にお布施をし続けるのである()




[ 2012/09/28 18:11 ] 鈴平ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

