22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 個人的都合ホーム > 雑記 > 個人的都合


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的都合

PCの不調、キャプボの不調と
恐らく最近生放送が原因で、PCが死亡間近まできてるかもしれない
なのでちょっと更新頻度が現状の遅さよりも更に遅くなるかもしれませんねぇ。
新しくPC新調するにも10月の出費と11月以降でも結構厳しいので1~3月頃にでも買えたら・・・・
たぶん無理ですけどね^^^^^^^




こまった/(^o^)\
[ 2012/09/12 17:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

