22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 【PS3版】正義を貫き通すRPG@3日目ホーム > PS3 > 【PS3版】正義を貫き通すRPG@3日目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS3版】正義を貫き通すRPG@3日目

PS3版ToV@追加ダンジョンクリア


PS3版で追加されたザウデ地下クリアしました。
ラスボスは魔法が効かない&魔装具が効かないというのに気づくのが遅く
尚且つ本体にダメージを与えないと意味がないってのに気づくのが遅すぎで、
倒すのに1時間くらいかかってしまいましたねぇ・・・・

どうせリミッツメテオってりゃ余裕だろ?wwwwとか思ってた俺が馬鹿だった/(^o^)\
あいつは追加秘奥義で一気にダメージ与えてしまうほうが楽なんでしょうな。
まぁ対策なしで1周目の1発本番で倒せたんだから別にいいよ。







PS3版ToV@バウル放置

今回は360版よりも5万㌔減ってるんで、放置であっさり解除されてましたねぇ。
360版はすごい放置した記憶があるんだがここまで早いとはな・・・・





称号やら図鑑埋めは取れるもの全部終わったんで、
あとはグレード貯めしかやる事ない感じだから
明日にでも2周目が始められそうですかねー。


そろそろ次のゲームを用意しなくてはいかん段階にきたな
[ 2012/09/07 17:48 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

