22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > エロゲー < エロ本ホーム > 雑記 > エロゲー < エロ本


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲー < エロ本

フルメタアナザー4 ほか


フルメタアナザー4巻もう発売なんですよねー
俺まだ本編の短編9とアナザー1~3を読んでないっていう()

まぁ10月東京行った時、暇な時間多いだろうから!!
その時2冊くらい消化できればいいね!!・・・・('A`)







んで後ろの2冊は後に買おうと思ってた2冊。
とろしお本はフルカラーなのでオススメ。
丸和さんはアイマス本書いてるから知ってる人は多そう。
今年Hisasiの単行本が2冊出るってんでその時にでもポチろうかと思ってたけど、
在庫あったんでついでに・・・・ね
最近はエロゲ<エロ本になってきてるなー




分配器も届いたから色々と試していきたい
[ 2012/08/21 18:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

