22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > 10月用ホーム > iDOLM@STER > 10月用


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月用

7thアイマスグッズ


7th参加してませんが通販利用しましたので届きましたね。
最近グッズとか全然興味ない俺ですけど、
10月の関係もあって普通に使う物だと思いタオルと扇子をば。




とりあえずタオルで目印になればいいなーってやつですな
[ 2012/08/12 19:55 ] iDOLM@STER | TB(0) | CM(3)
はじめましてm(__)mペコリ
もし差し支えがないようでしたら教えていただきたいのですが、プロフィールに使われているはいぱーきゅーとなミクたんと長門たんを描かれた絵師様はどなたでしょうか?
ご面倒でしたらスルーされても大丈夫です。
[ 2012/08/14 13:16 ] [ 編集 ]
>こったんさん

ごめんなさい返信が遅れました。
相当昔の拾い物なのでわかりませぬ、ごめんなさい
[ 2012/08/21 18:07 ] [ 編集 ]
とんでもないです。
お返事いただけただけで多謝多謝です。
このブログでお目にかからなければ出合いもなかったであろう画像ですし。
どうもありがとうございますですm(__)m
[ 2012/08/21 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

