22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アーシャのアトリエ@最終日ホーム > PS3 > アーシャのアトリエ@最終日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーシャのアトリエ@最終日

アーシャのアトリエ@プラチナトロフィー


プラチナトロフィー取り終わりですーん。
今回のアトリエはアーランドシリーズに比べて楽です。
1周目からも全EDはわりと余裕なんじゃないですかねぇ。
なので今回のスケジュールを載せるつもりはありませんです。
そのかわり、注意点だけ少し
1周目プレイ中の人はネタバレ回避の為ブラウザ閉じる推奨



品評会は6回全て勝つ事
花びら集めは涸れ谷とナナカを最優先。日食はやらなくても問題なし。
MAP上のキャライベは一度アトリエに戻らない限り進行しない。
帰還羽はワールドMAPから使うと日数経過0になる。
ユーリスの竜退治時にリンカ同行必須。
3年目1月以降弐番館でキースのEDフラグ。
3年目1月21日以降にハリーの貸し部屋→白い鴉亭。



まぁこれくらいですかねー
これらをしっかり覚えておけば特に問題なく全EDに辿り着けると思います。
実際俺1周目は品評会以外全部取れてましたからね。




2週間ほど暇になるぅ
アナーキー?過疎ってて遊べないっていうあれ
[ 2012/07/20 20:14 ] PS3 | TB(0) | CM(2)
アーシャプラチナお疲れ様です。
次は過疎ってるアナーキーですかw
[ 2012/07/21 12:09 ] [ 編集 ]
>アリストさん

アナーキー過疎すぎてLv50まであげたらもうやらなくなったった。
オフは面白くないから結局やってないですねー。
[ 2012/08/02 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

