22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > まだまだ5月病ホーム > 雑記 > まだまだ5月病


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ5月病

最近サボりっぱなしだから近況を少し



>アナーキー

マッドサバイバル楽しい
ベヨババァ強すぎワロロン



>アーシャ

2周目の7月くらいまで進んだ。
今回はスケジュール不要だと思ったので載せない方向で。
何が言いたいかと言うと、すげぇ簡単だから。




>アニメ

TARITARI面白い。毎週TEがすげぇ楽しみ。
ゆるゆり安定神。ココロコネクトは正直おもんない





8月にPS3版ヴェスペリアの廉価が出るので予約した。
360版はフルコンプしたけどずっとやりたかったので。

あとあと今年の鈴平新作がNavelから発売ってんで困惑ちゅう。
だが鈴平安定のメイドキャラでるからこれだけで買うフルチャンです。
西又キャラのルートはやらないけどね。
その前にステシアとかビットマップとか終わらせろっていうあれ()
[ 2012/07/14 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

