22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アーシャのアトリエ@3日目ホーム > PS3 > アーシャのアトリエ@3日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーシャのアトリエ@3日目

メインストーリー終わりましたー!!
なので残りは課題やらキャラクエストとか討伐クエストだとか
そういうトロフィー取る事だけしかやる事ないっぽい感じ?なので
2周目に向けて装備作りを先にやっちまう方向にしましたわー。

今回もですね、チート特性や潜在能力なりあるので
異常なまでにクソゲー化してしまう感じになりました。
いやしかしここまで調合ルート考えるのが面倒で面倒でwwww




アーシャのアトリエ@装備完成後ステ


アーシャのアトリエ@装備完成後ステ2



とりあえずこんな感じのステータスです。
赤気の力がチートすぎるので、武器防具にアクセ全てにつけたらやばいですな!
スラグ系相手にしたら700越えのダメージたたき出す感じでバランス破壊です。
因みに装備作る前のアーシャの打撃威力とか30~40とかだったんだけどなー(



ぼちぼちEDもそろそろっぽいので2周目に向けて準備準備ー♪
[ 2012/07/06 18:23 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

