22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > アーシャのアトリエ@2日目ホーム > PS3 > アーシャのアトリエ@2日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーシャのアトリエ@2日目

アーシャのアトリエ@タイトル


という事で始まりましたアーシャ
今回はですねぇ、正直残念かなーって思ってます。
アーランドシリーズが良かっただけにってのもあるかもですが、
素材厳選する必要ないので、自由度が少なめに感じてるんです。
そして何より











たーる!!がない!!!












そんなぁ!!なんてことを!!










調べれるタルがない。
大量にタルがあるのに調べれるのがない。
コーエーになったのが原因なんですかねぇ(






アーシャ@2日Lv



とりあえず1年目2月まで進んで、
Lv30前ーの 錬金Lv32くらいですな。
今回の上限は99っぽいですかねぇ?
つかアーシャのMPは何に使うんですっていう
調合に今回MP消費してないんよ・・・・訳が判らないよ
[ 2012/07/01 23:09 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

