22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ドラゴンズドグマ@異空より零れしもの9&10ホーム > PS3 > ドラゴンズドグマ@異空より零れしもの9&10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマ@異空より零れしもの9&10

ドラドグ@プラチナトロフィー


ドラドグ終わりましたー。
メダル集めしてなきゃ早々に終われてたんですが、
なんだかんだでグダグダ楽しんでたのでまぁ悪くなかったですよ。
360版もやりたいですが、流石にあっちでメダル集めとかしないなーw
ワゴンまだです?()




今日は最後のDLCのメダル集め、
異空より零れしものPART9と10です。
ですが、83と95がクリアしてしまったので取れませんというオチ
まぁ取り方わからんので俺は諦めた()





81

ドラドグ@メダル81


82

ドラドグ@メダル82


84

ドラドグ@メダル84


85

ドラドグ@メダル85


86

ドラドグ@メダル86


87

ドラドグ@メダル87


88

ドラドグ@メダル88


89

ドラドグ@メダル89


90

ドラドグ@メダル90


91

ドラドグ@メダル91


92

ドラドグ@メダル92


93

ドラドグ@メダル93


94

ドラドグ@メダル94


96

ドラドグ@メダル96


97

ドラドグ@メダル97


98 昇炎斬りを利用した3段ジャンプが楽かも

ドラドグ@メダル98


99

ドラドグ@メダル99


100

ドラドグ@メダル100





買うつもりなかったけど、今回のアトリエもポチった。
アナーキーでやってる暇なくなるだろうけども(
[ 2012/06/18 18:44 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

