22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ドラゴンズドグマ@異空より零れしもの5ホーム > PS3 > ドラゴンズドグマ@異空より零れしもの5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマ@異空より零れしもの5

今日もDLCのメダル集め、
異空より零れしものPART5全メダルです。
なぜ4を先にやらずに5なのか、これはクエストの進行具合で仕方ない事なのです。
なんで先に5の全メダルを載せます。
4は本日から配信開始されたみたいですねー。
この4は次元要素含まれるので時期次第では取れないものがあります。
5はボスのいるエリアに結構配置されてますけど問題ないと思いますねー



41

ドラドグ@メダル41


42

ドラドグ@メダル42


43

ドラドグ@メダル43


44

ドラドグ@メダル44


45

ドラドグ@メダル45


46

ドラドグ@メダル46


47

ドラドグ@メダル47


48

ドラドグ@メダル48


49

ドラドグ@メダル49


50

ドラドグ@メダル50







オンのウルドラがくっそ硬くなってたので諦めてオフのウルドラ初討伐してきた。
オンだと攻撃力2000でも1ゲージすら削れなかったってのに、
オフウルドラだと逃げられるまでに9ゲージ削れたよっていう・・・・
HPの桁違いすぎでしょ!!アビス装備取れる気がしないwww


ドラドグ@オフウルドラ討伐




正直アビス装備って格好悪いからそれ以上の性能品を、
大型追加ダンジョンDLC等で追加してくれないかなぁと個人的なあれ。
[ 2012/06/12 18:54 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

