22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ホーム > スポンサー広告 > ドラゴンズドグマ@異空より零れしもの1&2ホーム > PS3 > ドラゴンズドグマ@異空より零れしもの1&2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマ@異空より零れしもの1&2

ドラドグはとりあえず1周目が終わり2周目やってます。
Lvや装備品などほぼ全て引き継いでるため凄くサクサク進みます。
そして2周目ではメインキャラとポーンを自由に変更できるようになり、
一部身長が低くないと入れない場所や、男がいるとあれなクエスト対策になったりと
楽すぎてあれですね、ほんとw
そしてクエストも一部追加されており、ウルドラゴンに自由に挑戦できると
ただウルドラゴンは6月7日からか?凄く防御力が上がったそうです。。。



さて特に他に書くことがないんですが、
そう、追加DLCのメダル集めをですね折角クリア後にリセットされたのだから
全部SS撮っていこうかということですな
普通にマーカー頼りで問題なく取れると思いますけど、
一部時限だったり、ソーサラーの浮遊やストライダー系の二段ジャンプが必須だったり
そういうところは補足していけたらなーと思いますな。
一応1周目は50個くらいまで集めてましたー。
まだDLC配信ではPART3までしか配信してなかったはずなので、
ドラドグ本持ちな人だけは100まで集めれるんですよねー。




では本日はPART1~2の全メダルです





ドラドグ@メダル1




ドラドグ@メダル2




ドラドグ@メダル3


4 村長の家すぐ横のガケから飛び降りると2つ程洞窟穴のような場所があります

ドラドグ@メダル4




ドラドグ@メダル5




ドラドグ@メダル6




ドラドグ@メダル7




ドラドグ@メダル8




ドラドグ@メダル9


10

ドラドグ@メダル10


11

ドラドグ@メダル11


12

ドラドグ@メダル12


13

ドラドグ@メダル13


14 滝の上からゆっくり降りればおk、足場が少ないので事前セーブなどしっかり

ドラドグ@メダル14


15

ドラドグ@メダル15


16

ドラドグ@メダル16


17 メインクエスト進行必須

ドラドグ@メダル17


18

ドラドグ@メダル18


19 メインクエスト進行必須

ドラドグ@メダル19


20 メインクエスト進行必須

ドラドグ@メダル20
[ 2012/06/07 20:31 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

